※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめろ
妊娠・出産

産婦人科から明日の診察の連絡があり、糖負荷検査結果に不安がある様子。再検査や入院の可能性が気になっている。

今日産婦人科から電話があり昨日糖負荷検査をした
結果が出たので明日先生が診察に来てくださいと
言っておりますのでお越しくださいと連絡がありました😭
OGTTは75gのほうだったんですが再検査とか言われず
ドキドキしています(´;ω;`)
入院になったり転院になったりするんじゃないかと
ビクビクもしてます😭😭

何を明日言われるのか怖いです😞😞😞

コメント

ママリ

心配ですね😔
異常なしなら結果説明いつでもいいですよって言われるはずですもんね🥺

今日の明日来てならよっぽど深刻なんですかね😭

私は今月末に糖負荷検査が入っています。

• ちびめろ

ちびめろ

コメントありがとうございます✨

よっぽど深刻なんでしょうね😭
    明日が怖くて寝れません😞
    (甘い物食べすぎました…🍰)

そうなんですね😖
    何もありませんように…!✨

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

普段から甘いもの、結構食べていたり、今までの妊娠で引っかかったりしたことがあるのでしょうか?

私は未だに吐きつわりがあって、飲み物が三ツ矢サイダーしか飲めなくて、検査でもサイダー飲むのに検査前にサイダー飲んで行ったら、正しい数値が出ないんじゃって思っています😥

• 10月21日
  • ちびめろ

ちびめろ

妊娠前は甘い物大嫌いで食べてなかったんですが、今回の妊娠前は甘い物を欲してずっと食べてしまってました💦
    上の子の時も妊娠糖尿病と言われたんですが産婦人科からすぐ電話来た事も無く、食事療法やインスリン、入院で管理とか全く無かったんです😖(数値も少しだけオーバーしてたくらいで)

わぁ😞😞
    キツイですね💦
    私の病院は前の日21時から絶食、お水のみって言われたのでお茶やジュースは我慢しましたがサイダーしか飲めないとなるとしんどいですね(´;ω;`)

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど🥺
    以前、引っかかったことがあるなら、なりやすいんでしょうし、将来、糖尿病にもなりやすくなるので、甘いものに限らず、糖質制限気をつけないといけないかもですね😔

検査するのは朝の11時くらいで、私が通っているところは前日のこととか当日の朝のことも何も言われていないのですが、やはり前日の21時以降、絶食したほうが良いんですかね😓
    明日にでもちょっと産院に電話して聞いてみようと思います。

• 10月21日