※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにメリーを買うか悩んでいます。過去に上の子にもらったメリーは壊れてしまい、今はないそうです。メリーを買うか他のおもちゃを買うか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

もうすぐ2ヶ月になる子がいます。
皆さん、メリーなど使用されてますか?

上の子の時は、母からメリーをプレゼントして貰ってたので、それをなんの疑問も持たずに使用してたのですが、
母からもらったメリーは、上の子が壊してしまった為、現在ありません。

どこかを最近見てることが多くなってきてる気がして、
メリーを買ってあげた方が喜ぶかなぁ?
それとも違うおもちゃがいいかなぁ?と悩んでるところです。

メリー買ったor買ってないか
あと買われた方は、
買ってよかった!orいらなかった!を
いいねで気軽に教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

mii.

メリー買ったよ❣️❣️❣️

mii.

メリー買わずに他のおもちゃを買ったよ☺️

mii.

メリー買って活躍したよ❣️❣️

mii.

メリー買ったけど入らなかった🤢

deleted user

コメント失礼します
うちは1ヶ月くらいからプーさんの6wayメリーを置いてあげてました、赤ちゃんも同じ景色は退屈と聞いたので。
1ヶ月の頃ははっきり見えてないけど動いてるのはわかるみたいで静かにジーと見てたのが月齢経つごとに目で追って手足バタバタしてキャッキャッ喜ぶようになり6ヶ月の今ではキャラクターのぬいぐるみを引っ張って足で機械本体蹴ったりするようになりました笑
長く使えておススメです☺️