※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、出血があります。妊娠可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっております。

妊活していますがなかなか授かれずにいます😢

今月6日に排卵検査薬にて陽性、7日に陰性になり
6日7日とタイミングをとっています🙇‍♀️
先程トイレにいったところティッシュに少量の出血がありました🥲
生理予定日がアプリ管理で20日、21日となっているのでこのまま生理になってしまうんじゃないかと思ったりしています💦💦

このような出来事が何回か繰り返しているのでまた今回もダメかなと諦めかけていますが、妊娠の可能性はあるとおもいますか??😢😢

コメント

ママリ

わたしもそんな感じ繰り返してます😭
少量の血がついても着床出血ってやつかも!
と最後の希望にすがりつこうとして、毎回撃沈ですが😭
着床出血なんてない!血が出たら生理!くらいに思ってた方が気楽かもしれないです…
それが実は着床出血で妊娠に至ったら、ラッキー!的な感じで。(笑)
一週間待つしか結果はわかりませんが、授かれますように…🙏

はじめてのママリ🔰

私は一人目に八年かかりました❗二人目は半年でした…なんでしょうね?なんかタイミングとかやっぱりあるのかなー?きっと大丈夫ですよ♥️考えすぎると自然とストレスたまっちゃいますよ❗リラックスが一番です☺️私は一人目はどーしてどーしてと出来ないことを考えていました‼️二人目は何も考えていませんでした(笑)

rei..♡

回答ありがとうございました😭
今回も生理になってしまいました😢💦💦
何も考えない方がいいって言いますよね😢また次頑張ります🥲🥲