※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
住まい

兵庫県中部、南部、北摂エリア付近の方!日中や夜はエアコンいれてますか…

兵庫県中部、南部、北摂エリア付近の方!日中や夜はエアコンいれてますか??またどんなパジャマで寝かせてますか?
ちなみに我が家は、、
夕方からちょっと寒くなり、エアコン入れました。子供鼻水たらたらたれてきたので😭暖房だと暑いし、エコ自動だと微妙(笑)難しい!(笑)
寝るときは綿のパジャマに2歳児は布団蹴るからガーゼスリーパーを。上の子はパジャマのみで布団かけてます。エアコンは寝るときはつけてません。

コメント

れあまま

兵庫県南部ですがまだエアコンはどの時間帯もつけてません。
綿の長袖パジャマを着せてみんな寝てます。

シュウママ🔰

兵庫県中部です!
日中は私が耐えられなくてエアコン入れてます笑
子供は半袖肌着+綿の半袖カバーオールでぽかぽかでした
夜はエアコンなし、肌着に袖なしスリーパー(パイル地)です

はるママ🔰

兵庫南部です。
リビングのファンヒーター出しちゃいました!寒いのも暑いのも苦手です😢
寝室は狭いので、エアコンなしで、肌着+綿の長袖長ズボンパジャマで寝てます🙂
娘は最近布団にくるまって寝るので、ちょっと汗かいてます🤣