※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小学生の頃、着せ替えゲームやアニメなどに影響されてへそ出しコーデし…

小学生の頃、着せ替えゲームやアニメなどに影響されてへそ出しコーデしたことありますか?
(小学校の頃、ラブ&ベリー、ガールズモード、きらレボ、おしゃれモデル…とかいろいろあったと思います😃)
へそ出しコーデは小学校高学年くらいの頃が多分一番多いと思います🤔
皆さんどうでしたか?

さっき、小学生の頃友達と撮った写真が出てきて、私へそ出しコーデしてたので気になって質問しました。ww👗
私自身、ラブ&ベリーやガールズモードに影響されて、小学校高学年の時友達と遊ぶ時などへそ出しコーデ着てましたww👚🙂😍

コメント

na

漫画のGALS!を姉に隠れてこっそり読んで
へそ出しコーデや厚底スニーカーに憧れて
親にわがまま言って買ってもらってました😂w
持ってるTシャツの裾を結んだりして
今考えると笑けてきます😂ww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おっ!お仲間~😊
    そうなのですね!

    小学生の頃、へそ出しコーデや厚底スニーカーって憧れますよね!
    わかります!
    裾リボン型に結んだりすると可愛いですよね!😍👚

    私は、Tシャツリメイクしてへそ出しTシャツ作ったことあります😊
    丈結構短くて、大胆におへそ出して、ほんと風邪引かないのって今思えますww

    • 10月21日
  • na

    na

    やることみんな同じですよね〜☺️
    中学生になったら絶対ギャルになるし!とか友達と宣言したり😂

    あー!やったやったー!やりましたTシャツリメイク😂💞
    ほんとよく風邪ひかなかったな!と感心します😂w

    でもそれが当時の青春でしたね💞

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね~☺️ww
    小学生の頃はギャルだったり、オシャレしまくってる人だったり、アイドルとか憧れますね☺️

    よく風邪引かなかったなーって思えますよねーww

    へそ出してることが、とにかくかっこいい!って思ったから冷えとか気にしないですね。
    見つけた写真お腹出しすぎで、オイオイwwって思いました😅ww

    当時の楽しみや青春ですよね!
    あと、漫画とかに出てくる実際あり得ないような、金髪キラキライケメンのこととか考えて本当にいつか会えると思ってましたwww

    • 10月21日
  • na

    na

    あゆがとにかく好きで
    ファーのしっぽ付けたり
    ヒョウ柄のものを見つけては
    買ってー買ってーやってました😂

    当時って、今考えたらやり過ぎだろ!ってくらい
    ぶっ飛んで自分の好きを貫きますよね😂
    へそ出しじゃなくて乳出しかよ!って😂w

    うーわわかる〜w
    あんなイケメンいねーよ!と当時の自分に早めに教えてあげたいですね😂w

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ファーのしっぽやヒョウ柄ってオシャレなギャル系でめっちゃいいですね!😊
    小学生の頃ならキャラ憧れておねだりするのわかります!we

    確かに!
    小学生だと自分の好きを追求しますし、自分だけのスタイル通しますよね!🙂
    やりすぎだろっ、って思うのわかりますww
    へそ出しコーデがかっこいい!って思って、へそが出る服を好んで着ててほんと恥ずかしいですww
    プリクラ撮ったのも出てきましたが、へそ出しもありましたww

    乳出しってww小学生でそれはすごいですねw

    あんなイケメンいませんよねーw
    でも少女漫画やちゃおとか読んで信じこんでたり夢見てたことあって笑えますww

    • 10月23日