※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
子育て・グッズ

迎えに行った時に保育士がお腹とおしりを強く殴って子どもが泣いたとこ…

迎えに行った時に保育士がお腹とおしりを
強く殴って子どもが泣いたとこを見てしまいました
ビックリして
旦那もいて、旦那も見ていて
旦那がその保育士に やり過ぎでしょ的なこと?
(わたしはびっくりして固まったので
その場にいませんでした)を言いました

感情的になってしてしまいました、普段はしてません
すみませんみたいなことを言ってたそうです

お迎え時間で親も行き来するなか、そんなことを
するってことは普段からしてると思いました
どう思いますか?

今でもその光景が離れません
別のリーダーの先生が近くにいて
わたしもビックリして震えが止まらないですって
言ったらこのことは園長にも伝えますって
言われました

その暴力保育士はいつも怒鳴る感じで
カリカリしてて でも親にはペコペコしてて
私はその保育士が気になったので以前
主任の先生に名指しはしてませんが言いました
そしたらわざんざその暴力保育士が
保育園での虐待のニュースなどありますけど
わたしたちはそんなことは一切してません!って
私に言ってきました


でもコレです。

どうせ厳重注意等で終わるんでしょうけど
お腹殴って泣かすとかやばすぎます

市役所に言えばもっと調査してもらえますか?
なにかあってからでは遅いと思います


あとみなさんなら転園考えますか?
以前も考えましたが保育園に子どもも慣れてて
とどまりましたが、頭によぎってます

コメント