※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車で送迎中、レインカバーをつけていない方はどうしているか知りたいです。急な雨の時の対策も教えてください。

保育園・幼稚園に自転車で送迎している方で、後ろのチャイルドシートにレインカバーつけていない方おられますか?

雨の時はどうしてますか?

かっぱを着せるのか、雨の時は車なのか…教えていただけると助かります🙏🏻

また、レインカバーつけていない方は、急な雨の時などどうしているんでしょうか?

買い物の帰り道に雨降ってきた!など🙇🏻‍♀️
よければこちらも教えていただきたいです。

正式名称がわからないのですが、このようなものです。(Googleから画像検索したものです。)

コメント

おでんくん

基本的につけてないです!雨の時だけ付けてます!
その画像の左下にあるレインカバーで、ノロッカという商品なのですが、簡単に折り畳みできて付け外しも簡単なので、普段は折り畳んでコンパクトにしてハンドルにぶら下げてます!笑
雨の時だけ付けてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の時だけつけているのですね😊

折り畳みできるものがあるんですね!それを普段はぶら下げているんですね✨すごく良いですね♪

詳しく教えて下さりありがとうございます😌

ノロッカ、調べてみます💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月22日