※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
サプリ・健康

現在2ヵ月の娘を持つママです。授乳中なのですが、思ったより痩せません…

現在2ヵ月の娘を持つママです。
授乳中なのですが、思ったより痩せません😂!!

妊娠中に13kg増え産後一ヶ月くらいで10kgは戻ったのですが、あと3kgがなかなか落ちません。

というのもお腹がすぐ減ってしまいパクパク食べてしまってるからだと思うんですが・・・。

授乳中のママさん、どんな食生活で痩せたか教えてほしいです😍!
あわよくばあと5kgは落としたいなと思うので何か体型を戻すのに役立ったことなどもあればお願いします✨

コメント

YM♡ih

産後1ヶ月で10kg羨ましいですー!
どうやって痩せましたか?

食べなきゃ痩せると言われましたが、
母乳だとお腹空かないですか?
私は常に何か食べてたので、
本当に全然痩せませんでした!!
最近焦りを感じて多めに散歩したり
食事を野菜多めにしたりして少しずつ
減ってきましたが、、、
まだまだです😣

• アカネ

アカネ

産んだ直後に5kg落ちて、汚い話便秘続きだったもので排便をしたら一気に3kg落ち、そのあと少しずつ2kg減った〜って感じです😘
    なのでそのままユルユル元に戻るかな〜と思っていたらもう落ちず・・・😂!
    やっぱり食事に気をつけないとですかね・・・オヤツとかって食べてますか?

• 10月9日
  • YM♡ih

YM♡ih

羨ましいです〜( *_* )
    私もかなりの便秘です!

お菓子食べてますね〜!(笑)
    むしろご飯よりお菓子です、、、
    だから痩せないんでしょうね😭😂

• 10月9日
  • アカネ

アカネ

産婦人科で処方された下剤で少しはマシになりました😂

やっぱりお菓子ですよね・・低カロリーのものに少しずつ変えていこうと思います!(;▽;)

• 10月9日
結菜☆♪*

1ヶ月で10キロ落ちるだけでもすごいですよー!
まだ産後2ヶ月なので、あまり無理はなさらずにしてくださいね☆

食生活では野菜から食べること、間食するなら、低カロリーなもの(蒟蒻ゼリーなど)を食べる、運動面では、子供と朝夕の散歩や
子供抱えてのスクワットが効果ありました(^○^)

• アカネ

アカネ

スクワットとか軽く運動は取り入れているのですが中中減らないんですよね😭😭
    オヤツは普通にお菓子とか食べてるからいけないのでしょうか・・・・まずはコンニャクゼリーに変えてみようと思います!
    腫れた日にはなるべくお散歩行ってるんですが、ベビーカーとだっこひもどちらで行ってますか?

• 10月9日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

普通のお菓子はやっぱりNGですね(⌒-⌒; )
    先月からベビーカー嫌いになってしまって、抱っこ紐に切り替えました☆
    3月30日に出産し、1ヶ月検診後から夏前まではベビーカーで散歩してましたよ(^ ^)
    夏の間は暑くて散歩に行く気になれませんでした💦

• 10月9日
  • アカネ

アカネ

ベビーカーだと坂道とか結構力使いますもんね!うちもベビーカー嫌いになる時が来るのかな・・・・😭
    最近涼しくなってきたし、行ける日はお散歩兼ウォーキングしてみようと思います✨

• 10月9日
たくぼー

わたしは以外とすんなり落ちたんですが、友達が二人目出産して落ちないって言っていましたが、半年過ぎた辺りから急激に痩せましたよ👍😊
2ヶ月だとこれから更に減ると思いますよ✨

• アカネ

アカネ

半年ですか、あと約半年・・・・!
    体重落ちてはきてるのですが体型がなかなか・・・・・・😂
    母乳飲んでもらってる間に元の体型戻れるよう頑張ります(;▽;)

• 10月9日