※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

16週の初マタです。飲食後吐き気があり、お尻に痛みも。再発した咳喘息もつらいです。安定期に入ったばかりなのに症状が出て心配です。

16w4dの初マタです。
少し汚いお話すみません。
16週に入り悪阻もやっと落ち着いて食欲も出てきたところでした。が、
昨日の夜から飲食後吐いてしまいます。
悪阻の時みたいに気持ち悪くて吐くのではなく、
ずっと空気が上がってくるような感じでゲップを出したくて
ゲップを出そうとするとそのまま出てきちゃう感じです。
むしろ今は悪阻の時の気持ち悪さは嘘だったかのようにないです。

また、お尻に電流が走る痛みがあり
立ち上がる際や寝返りをうつのが苦痛です。
検索したところ妊娠後期に現れる症状みたいで
安定期に入ったばかりなのに
どうなっているのでしょう…

更に。元々咳喘息を1,2年に一回発症していたのですが
今また再発したみたいで辛いです。

2,3日快適で幸せだったのに
一気にぼろぼろに…(;_;)

コメント

ayaca

私もたまに気持ち悪い時あります(ㆀ˘・з・˘)
吐けば問題ないのですが(ㆀ˘・з・˘)
仙骨のところですか??私は寝返りするときとか仙骨あたりの骨がピキピキしてすごく痛いです😅😅