※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨央
住まい

【ワンオペお風呂 寒さ対策についてです】最近お風呂上がり脱衣所が寒…

【ワンオペお風呂 寒さ対策についてです】
最近お風呂上がり脱衣所が寒くて対策に困っています。

去年ファンヒーターを購入しました。お風呂上がりに脱衣所を暖めておくことができましたが、今年は子どもが1歳になったので危なくて付けてません。
めちゃくちゃ寒いです🥲お風呂上がりに自分は簡単に拭いて子どものスキンケアなどしているのですが、すぐ冷えるのでいつか風邪引いてしまいそうです。

皆さんのご家庭では寒さ対策、自分のお風呂上がりの冷え対策どうされてますか?もし良ければアドバイスください。

コメント

セラミックヒーターつかってます!安全ですよ☺️

• 梨央

梨央

回答ありがとうございます!
    セラミックヒーターは熱くならないのでしょうか😳どちらのメーカーのものを使ってるかお聞きしてもいいですか?

• 10月21日
☺︎

うちは絶対触ってしまうので最近は浴室の暖房で脱衣所まで少し暖めて、入浴中も暖房入れてます😊終わったら子供のオムツと肌着までは浴室の中で着せてます😂自分は先に体拭いて下着つけちゃうので、ちょっとの我慢です☺️💦

• 梨央

梨央

すぐに出来る対策でしたのでグッドアンサーにさせていただきました。
    浴室の暖房今まで付いてること知らなかったのですが今見たら付いてました!笑
    寒くなるのでお体大事にされてください🤰🏻🤍

• 10月21日
  • ☺︎

☺︎

グッドアンサーありがとうございます☺️浴室暖房つけてると、お風呂場は蒸気もあってけっこうあったかいですよ☺️肌着まで着たら脱衣所でズボンだけ履かせてリビングに行ったりもします👏🏻😊お気遣いの言葉ありがとうございます☺️💕

• 10月21日
msrn

賃貸の時はセラミックヒーター付けていました
火傷の心配はなかったですよ😊

• 梨央

梨央

双子ちゃん含めた4児のママさんなんですね😳1人でもヘトヘトなので尊敬します…🥺🤍セラミックヒーター検討してみます♪

• 10月21日
れ♡

我が家もセラミックヒーターで脱衣所を温めてます!

• 梨央

梨央

やはり1番多い回答でした。検討してみます♬

• 10月21日