※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

マイホームの引き渡しが10/30で10/16に家の中を営業の人と建築家の人で…

マイホームの引き渡しが10/30で10/16に家の中を営業の人と建築家の人で見ることがあり、その時にカップボードの下だけ忘れられてました。(画像のような感じで下だけありませんでした。)

建築家の人はきちんと設計書は合ってたのでメーカー?の人が忘れてるみたいで、メーカーに問い合わせ中で今返事待ちとのことです。
10/30に間に合えばまだいいのですがギリギリになりそうと建築家の人に言われました。

出産が近く早く荷物を運んで片付けたいため10/16に家の鍵はもらって荷物を少しづつ運んでるのですがそこだけ片付かなく、10/30にも間に合わなかったらどうしようと思ってます。

こういうのってメーカーからのお詫びなどなにもないんでしょうか?
10/30に間に合ったとしても、普通あんなとこを忘れるか?って感じで…

乱文で分かりにくいですがお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

引き渡しが30なら、その日までにつかなくても特別謝罪はないと思います💦引き渡し後になりそうならあるかも?💦でもメーカーが悪いのか営業が悪いのかは分からないですよね本当のとこ。言った言ってないと擦り付けではないですが、うちは工務店側とメーカー側と、そんな感じでしたよ😅

• ma

ma

そうなんですね💦
    そんなところ忘れるのか?と思って…
    受注生産らしく16日に連絡してくれてるのにまだ返事がないのも遅すぎるんじゃないかと思うし、今まで楽しみしかなかったのに急に不安になってきました💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

引き渡しに間に合うなら、ないのが、普通と思います!