※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

37週の検診で胎動が少なく心配。助産師は夕方まで待って様子見ると言い、再度電話あり。17時までしか電話できず、心配している状況。

今日から37週で、検診日だったのですが
NSTをしたら中々心拍みつからず、
みつけたと思ったら全然胎動がなくて
助産師さんも寝てるのかなーって
お腹ゆらゆらしてくれたけどあまり動かず
ちょっとしたら少し動くようになりました。

今日みてくれた助産師さんすごいいい人で
心配だったら夕方までいるから
NSTして様子みて帰るってことに
なっちゃうと思うけど、電話しておいでね!
って言ってくれました。

家に帰ってきて、いつもより胎動少ないけど
ないわけではありません。

今携帯みたら病院から電話きてて
留守電きいたら、助産師さんでお腹の様子
どうかな?大丈夫かな?と思って電話した
だけなので気にしないでね
また来週待ってますって入ってました。

医療センターなので17時までしか
緊急以外の電話できなくて
かけ直したけどお話できなくて、
そんなにお腹の赤ちゃん心配な状態
だったんですかね?

長々とすみません😭

コメント

deleted user

赤ちゃんに何かあって心配というよりは、まるまるさんが心配かな?と気遣って連絡してくれたんだと思います✨
良い方ですね😍💕

  • あ

    すごい良い方ですよね🥺
    コメントありがとうございました😭

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

助産師さんが優しい方だったのではないでしょうか?🥺
本当に赤ちゃんが危険な状態なら、もっとしつこく電話かけてくると思いますし!!
けど、まるまるさんが少しでも心配なら救急でも電話してみては??🥺💕

  • あ

    今になって結構動いてるの感じるので大丈夫そうです😭⭐️
    コメントありがとうございました😭

    • 10月21日
ナイキ

すごい良い助産師さんですね‼️‼️そんな方にお産までみてもらいたいです🥺🥺
少しでも不安なことがあったら連絡していいと思います!
赤ちゃんが危なければ今日帰さなかったと思いますし!

  • あ

    私もその人に出産の時いてほしいです🥺
    コメントありがとうございました😭

    • 10月21日