※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

つわり中の栄養について悩んでいます。便秘がひどく、食べたいものが分からず、水さえも気持ち悪いです。

つわり中、みなさん何食べてますか?
今のところ、そうめん、サラダうどん、梅しそおにぎりがメインで、最近トマト🍅生でよく食べてます。
少しでも、栄養のある物や、お通じにいい物食べたいのですが、食べたい物、食べれる物がよく分からなくて。
ひどい便秘に悩まされていて、少しでも改善したいのですが、水さえも気持ち悪いです😢

コメント

NA23

上の子の時の悪阻はひたすら味噌ラーメンの具なしだけでした。
2人目3人目は食べれるのがなくてアクエリアスや、野菜スティックとか食べてました😅
先生に相談したら食べれるなら食べたらいいけど食べれなければ水分だけ頑張って取ってみて~!感じだったので。
悪阻の時は栄養とかより本当に何が食べれるだろうかで手当たり次第食べれそうなの試してみるといいかもです💦

• リリ

リリ

味噌ラーメンだったんですね!
    水分大事ですよね!私はなかなか水も辛くて、最近レモネードが飲める事がわかって、がぶ飲みです😂 砂糖も入ってるので控えないといけないですが…
    色々とにかく、試してみます。

• 10月21日