※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
雑談・つぶやき

昨日連絡せずパチンコ行って帰ってきた旦那ムカついたけど勝って帰って…

昨日連絡せずパチンコ行って帰ってきた旦那
ムカついたけど勝って帰ってきたから良しとする笑


そして今日、お宮参りの時来ていく服買ってもらった(*^^*)
娘はスリーパー買ってもらったし
あとは羽織るのを買って貰ったらいいかな?
靴どーしよかな(;・∀・)


妊娠中太りすぎてスーツ入らんくなったのが悲しすぎる(>︿<。)
てか、旦那もスーツ入るのか?
明日確認させよ(^_^;)


やっと寝た娘ママの喘息の発作で咳が出た時モロー反射するけど
なんで電車の音とかパパのでっかいくしゃみの音は反応しないの?笑

モロー反射で一瞬目覚めたときついつい謝ってしまう(´・д・`)笑

コメント