※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

写真のbabyGAPのくまタイツ、可愛くて去年買いました!けどまだねんねの…

写真のbabyGAPのくまタイツ、可愛くて去年買いました!
けどまだねんねの時期だしタイツいらないなって思い今年は履けるかなって思ったけど、こういうタイツを履く時ってワンピースと合わせるんでしょうか??それだとハイハイの邪魔になって結局履かせられない…🥺しかもタイツって靴下だから屋内だと脱がせられなくて滑りそうだし…😭今はつかまり立ちやハイハイがメインです。
女の子の服ずっと可愛いなって思ってたけどいざ考えてみると成長の妨げになりそうなやつばかりでいつもロンT(トレーナー)にユニクロのレギンスばかりです😂
ワンピースとか裾が広がってるトップスなどはもっと大きくなってからですかね🤣
くまタイツはとりあえず去年買ってしまったので今年着ないとサイズアウトしそうなんですが、ハイハイの時期に合わせられる服装ってどんなのでしょうか🥺?

コメント

ワンピだとちょうど今は邪魔になる時期なので、かぼちゃパンツやお尻ぷっくりのロンパースと合わせてました!

タイツは賛否両論あるので、見た目重視にはなりますね😂

はじめてのママリ🔰

GAPのタイツ可愛いですよね💕
このタイツの醍醐味はやはりおしりのくまちゃんだと思うので、私ならワンピースに見えるロンパースの上から履かせちゃいます!

西松屋でデニムのミニスカート買ったのでそれと合わせて履かせる予定です😊
もしくは膝より上のチュニックとワンピースの間の丈の服とかですかね🤔
ハイハイ時期って服難しいですよね😭