※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

A氏の投稿に対するB氏のコメントについて、A氏が油断しているかどうかについての疑問を持っている女性がいます。

ある投稿を見て疑問に思ったのですが…

A氏の投稿
もう秋だね。
今日は久しぶりに少し大きい公園に行ったよ。
ブランコも滑り台もしない息子。
ちょっとビビりちゃんかな?

それに対してのB氏のコメント
うちの子はビビりだとそうやって油断してるから親が見てないうちに思いがけないことで大怪我するだよ。

って、あったんですけど、A氏って別に油断してませんよね?

ちなみに知り合いの投稿で、その子自身大怪我したことなどはないです💦

コメント

ままり

油断しているかどうかはA氏本人にしかわかりません。
B氏さんそんなコメントして余計なお世話というか余程暇なんだなと思います。
というか、そんなことどうでも良くないですか😂😂

はじめてのママリ🔰

どこをどうみてB氏は油断してると判断したんですかね😅
ブランコもしないし滑り台もしないから危なくないと判断して目を離してもいっか〜とA氏、その目を離したすきに大怪我するよ〜ってことですか?😂😂

油断…?意味がわからないです🤣
ビビりだし何もしないって思い込んでると恐ろしい目にあうよって言いたいんかな。別に油断はしてないと思うけど笑

なひまま

皆さん、ご回答ありがとうございます😌
私もB氏、何言ってんだろう?と思ったんですが、私の感覚がズレてるかと思い質問させて頂きました💦