※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
子育て・グッズ

2歳の子供にジュニアシートを購入予定。日産のデイズルークスにISOFIX対応で、寝心地が良いものを希望。おすすめのジュニアシートを教えて欲しいです。

2人目が産まれるため現在使用しているジョイーのアーク360のチャイルドシートを2人目の子に使用する予定でいます。

1人目の子に新しいシートを購入予定なのですが、2歳になるためチャイルドシートよりもジュニアシートの方が良いかなと考えています。

ジュニアシートでおすすめのものがありましたら教えて欲しいです!


ちなみに、軽自動車(日産のデイズルークス)に乗っていて、
ISOFIX対応の物を希望しています!

車で出かけることが多く、子供が車で寝る事も多いため、寝心地が良さそうなものがいいなぁと思っています。
皆さんが使われているジュニアシートがどんなもので、お子さんが寝やすそうかどうかなども知りたいです😌


よろしくお願いします!

コメント

deleted user

うちはRECAROのジュニアシートにしましたよ!