※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファイザー 3日目で副反応再発、、?月曜の夕方にファイザー2回目打ち…

ファイザー 3日目で副反応再発、、?

月曜の夕方にファイザー2回目打ちました。
翌日〜2日目のお昼くらいまで37度後半の熱、腕と脇に痛み、脇の下にしこり(リンパ腫れてる?)がありましたが

2日目午後からはすっかり元気になりました。

が、、
3日目の今日、朝からだるく
まさかのこのタイミング&産後1ヶ月で生理が始まったので生理のせいかと思ったのですが、、

頭痛、寒気、だるい
頭がクラクラする
生理もいつもより大量出血

熱は朝37.3だったのが今39度まで上がってます💦
3日目まで熱が続くならまだしも
1-2日目は大したことなく3日目にいきなり高熱のパターンはあまり聞いたことなくて不安になりました💦

副反応なのか、、
別の風邪??
風邪なら、赤ちゃんにうつさないか心配です😭


出血に関しては、1ヶ月検診のときに
もうすぐ生理きそうだね〜と言われたので
悪露や不正出血ではない、、と思いたいですが💦

同じような症状あった方いますか?💦

コメント