※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の夜間の睡眠について悩んでいます。おくるみのスワドルについて情報が欲しいです。寝るのに良いアイテムや方法があれば教えてください。

新生児の睡眠について

生後3週間の子供を育てています。
日中はよく寝てくれるのですが、
夜中どうしても覚醒してしまい
なかなか寝てくれません。
何をしてもギャン泣きでベットに
寝た瞬間に大騒ぎです。

楽天でよく見る、おくるみのスワドルの
購入も検討しているのですが
利用されてる方いらっしゃいますか?

また寝るのにいいアイテムや方法がもし
あれば、ぜひ教えてください!

コメント

らーちゃ

赤ちゃんは昼夜逆転よくしますよ!うちもそうでした💦
私もクチコミや使った人の感想をみてスワドルアップ買ってみたら、嘘のように寝てくれました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転は仕方ないんですね😭😭😭
    みなさんそうなら安心なんですが、なにせはじめての育児で何も分からず😮‍💨💭

スワドルアップという名前だったんですね!^^
    やっぱりわたしも買おうかな!!!嘘のように寝るとか期待大です!!!!!🥺💓

ちなみに日中寝かすのにも着させてますか?夜だけですか?
    一度着させてしまうと後戻りができなくなりそうでそれを懸念してます。笑😂

• 10月21日
  • らーちゃ

らーちゃ

私の息子も日中よく寝て、夜は覚醒してよく起きてるって事がありました😭周りの友達や保健師さんなどに相談したら、みんなそうだよ!と言われて少しは安心しました😓

今からの季節寒くなるので1枚あってもいいと思います!
    私は、昼はちょっと寝てて欲しいなぁって時は着せて寝かしつけて、夜はいつも着せています!

私も初めての育児なので色々不安ありますが、お互い頑張っていきましょう😭👍

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😳😢!
    みんなそうだと安心しますよね!😭💓
    初めての育児だから何が正常で何が異常なのかの判断さえできません😂💭
    知らなかったことばかりで😢
    日々勉強です😱

購入してみたので届くのが待ち遠しいです!まずは試してみます!
    昼でも場合に応じて利用してるんですね!とにかく寝かしつけに困ったら使えそうな感じですね😳💓

はい、そう言ってもらえて心強いです!頑張りましょうね😭💓

• 10月23日