※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
その他の疑問

ぬか喜びならぬ、ぬかキュンしました😭😭今朝出社したはずの夫からLINEが…

ぬか喜びならぬ、ぬかキュンしました😭😭
今朝出社したはずの夫からLINEが入り、「俺のパソコンから会社にメール送って!!」と来たけど、パスワードがかかって開けませんでした。
そのことを伝えると直ぐにパスワードが送られてきました。
なんと私の名前と付き合った記念日!!!
うわーー!まじかーー!!かわいいとこあるじゃーーん!!好き!!!
と思ってニヤニヤしながら入力するけど開かず(笑)
大文字と小文字間違えた?
と何度がやり直してたら、再起動してくださいとメッセージが出る始末(笑)
パスワードが違うとLINEすると、夫の名前と誕生日が送られてきて、それを入力すると一発OK
なんだよおおお😭😭😭
めっちゃキュンキュンしたのに、違うのかよおおお!
そんなアホな事がありました😇
皆さんのぬかキュンもしくは普通にキュン話聞かせてください🤣

コメント

ちーまま

旦那じゃなくて息子ですが…。
私の顔をじっと覗いてきて「ママかわいい!とってもかわいい!」と大絶賛してくれました😆
あまりに顔を見てかわいいかわいいというので
「ママそんなにかわいい?」
と聞いてみたら
「うん!赤くてかわいい!」
???…!!!
「もしかしてママの眼鏡?」
「うん!赤くてかわいい!」
…うん、わかってた。
別に美人でもないしかわいくもないおばさんなのはわかってた…。
でも、でも私のキュンを返してー😂

  • はこ

    はこ

    わー!それ分かります!
    子供ってめっちゃ褒めてくれますよね😂
    でも、たまにそっちかぁ…って事があってキュン返して〜😭ってなりますよね😂😂

    • 10月21日