※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
産婦人科・小児科

どちらに受診しようか迷ってます🙇‍♂️息子が右手の親の付け根あたりに生…

どちらに受診しようか迷ってます🙇‍♂️
息子が右手の親の付け根あたりに生まれつき、できものがあり、小児科と皮膚科で診てもらったのですが、悪いものではないと思うけど、年齢が大きくなって気になるようなら取ったらいいんじゃないかな?と言われ、形成外科の受診を勧められた。近々受診しようと思ってるのですが、近くの病院では、大学病院から派遣の非常勤医で、週に2日のみのようなんですが、皆さんでしたらどちらのドクターに受診されますか?🥺

・大学病院での肩書きが副課長
・肩書きはなしですが、得意分野?が皮膚腫瘍

迷ってるのでご意見をお聞かせ頂けると有り難いです🥺

コメント