※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那と致してる時に子どもがギャン泣きした場合どうしますか?私は無視し…

旦那と致してる時に子どもがギャン泣きした場合どうしますか?私は無視して続けられる余裕が無い気がするし、ムードとかも壊れる気がして産後やれてません。また聞こえない場所だとしても終わったあと部屋覗いたらギャン泣きしてた、って場合でも放置してゴメンーってなってハラハラしそう。でも欲求不満で早くしたい笑💦

コメント

はじめてのママリ

泣いてたら止めます😢
けど、したい時はなるべく時間かけないように頑張ってもらいます(笑)
子供も大人の時間もしょうがないので、、💞

初めてのママリ

うちは起きたらやめます。わたしがやってられないので笑子供も稀に記憶あるこがいるので可哀想だし😅笑

🌸

泣いたり起きて動きだしたりしたら終了です🤣

うちは2階の寝室で子供たち寝かせて1階でするのでベビーモニターつけて音声だけ分かるようにしてます!笑

ぶどう

中断します😅産後はムードがどうとか言ってられません🤦‍♀️できる時にするしかない笑
まだ産後2ヶ月なら声聞こえない距離にいくのはちょっとこわいですね💦ベビーモニター使うか近くがいいと思います!

はじめてのママリ

泣き出したら私もできないです😭💦
一旦中断して、寝かしつけてから再開してます〜!