※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高崎市のセキールで体外受精、顕微授精の費用を教えてください。転院を考えているため、金額が気になります。

高崎市のセキールさんで体外受精、顕微授精された方いらっしゃいませんか?

転院を考えているのでさが、金額が高いと聞き不安です。

かかった費用を教えていただきたいです!!

コメント

和三盆

セキールさんで、体外受精で授かりました。

具体的な金額を思い出せず申し訳ないのですが(半年でトータル100くらいだったかな…)助成金や控除などでだいぶ返ってきました。
料金表は初診でもらえる資料の中にあった気がします。初診はいろんな検査代で10万くらいかかった記憶が…

人気なので待ち時間はありますが、院長先生やスタッフさんは皆さん感じが良く、設備も整っています。
私はセキールさんにお世話になって良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    転院を考えていたので教えていただけて助かります🥺💖
    体外受精だけで100万ではなく、通っているトータルということでしょうか?
    今通っている上条さんでは体外受精や顕微授精で50〜55万くらいなのですが、セキールさんはもっと高いですよね💦
    確かに初診は10万くらいと言われました!
    セキールさん、人気も高いですよね!上条さんで4回の移植をしていますが結果が出ないのでセキールさんへ転院するつもりで初診の予約だけは取っているんです😣

• 10月22日
  • 和三盆

和三盆

言葉足らずですみません💦通っていた時期のトータルで、体外受精にステップアップする前の人工授精なども含めてです。
    薬代や注射代は高額ですが、採卵や移植自体の施術料は他院と比べてもそこまでではなかったと思います。

初診が決まってるんですね✨
    いつも混んでますが、一人ひとりの様子をよく見てベストな状態で治療を進めてくれるクリニックなので、まずはリラックスして受診されて下さいね。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    セキールさんは体外受精でも色々種類があるみたいですね!😊
    確かにホームページに載っている金額だとあまり変わらないように感じました!
    高い方だと100万円近いと聞いていたのでビビってました…🤣今のところが安いわけではないので、セキールさんも60万前後だったらいいなと思ってたのですが💦
    とても口コミが良いのでセキールさんにかけてみたい気持ちもあります🥰

• 10月22日
  • 和三盆

和三盆

いえいえ、記憶が曖昧なところもありますが少しでもお力になれたなら…

先生方は細かい診察で、新鮮胚を使うか分割胚にするか、何の薬にするかなど、何が最善かを都度判断しながら治療を進めて下さると思います。
    分からないことは先生方もスタッフさんも丁寧に説明して下さるので、こちらも安心できます。

あと、駅に沢山お店があるので診察の際にランチしたりするのが楽しみでした(笑)
    良い結果になりますよう祈ってます🍀

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、それでも本当に本当に助かります…💖

それを聞くと上条さんとは違うんだなと思います。上条さんは全て胚盤胞まで育ててからの移植、凍結になるので無駄になる卵も多いです。

注射や薬代が高いだけで、体外受精自体は高額でないならセキールさんで最初から体外受精を希望してみようかな…😯💦と思ってます。

夜遅くまでやっているところも魅力的です♡笑

• 10月23日
  • 和三盆

和三盆

良かったです🍀

胚盤胞まで育てる方針のクリニックだったのですね。
    私は院長先生の判断で、8分割の凍結胚を移植して妊娠しました。たぶん、都度その人の体の状態を診て一番妊娠しやすいタイミングを決めているんだと思います。

治療方針などの希望を最初に伝えれば、それに沿って進めて下さる思います。
    そうなんですよね。時間の選択の幅が広いので、余裕を持って通院できます✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胚盤胞になるまでに綺麗に分割していても必ず胚盤胞まで育てて、グレードが悪いものは破棄する方針のようです💦
    そのお話を聞いてクリニックにも自分に合う合わないがあるんだなと改めて思いました😅
    そうですよね!体外受精はしたいんですが、セキールさんだと金額がまだ未知なので金銭面なども合わせて相談してみようと思います🥰

• 10月24日