産後すぐに骨盤ベルトをしなかったことを後悔しています。1年が経ち、今更やっても治るか心配です。
産後すぐベルト的なのしなかったのですが
後悔してます…w
あと2ヶ月もしないで1年経ちますが
今更やったって治らないですよね骨盤🤣
- 🔰🔰🔰(5歳6ヶ月)
コメント
mama
しないよりはした方が効果はあると思います!
継続は力なりなので卒業が無いので私はストレッチに力入れてます!
産後の骨盤は半年で固まります。。
産後すぐベルト的なのしなかったのですが
後悔してます…w
あと2ヶ月もしないで1年経ちますが
今更やったって治らないですよね骨盤🤣
mama
しないよりはした方が効果はあると思います!
継続は力なりなので卒業が無いので私はストレッチに力入れてます!
産後の骨盤は半年で固まります。。
「ココロ・悩み」に関する質問
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
旦那さんと結婚する前の忘れられない恋愛ってありますか?🥹 不倫などするつもりはないことは大前提としてあります。 私は夫と出会う前に、物理的に難しかったせいで 付き合えてはいないけど忘れられない良い思い出の恋愛…
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🔰🔰🔰
腰が痛くなったりと
ズタボロでw ちゃんとやっておけば良かったと後悔してます😅w
どのようなストレッチしてますか?
mama
ストレッチは整形外科で教えてもらってるやつなので文章ではなかなか伝えられないです💦
整形外科だとストレッチ教えてくれたりするので行けるといいのですが...😣
🔰🔰🔰
旦那は自分が行っている整体がオススメとゆうのですが
他の人に体触られるのが
好きくなくて…🤣w
でも、整体はいいのでしょうか…🤔
mama
整体は保険も効かないですし行ってないです🤣
整形外科は病院です!
🔰🔰🔰
考えてみます!ありがとうございます😊