※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

妊娠後、生物を食べると下痢が起こり、お腹が痛むことが続いています。他の人は普通に食べているようで、同じ症状の人がいないか気になっています。生物を食べると必ず下痢が起こるので、やめた方がいいでしょうか。

妊娠してから、生物を食べると下すように
なりました( ; ; )

と言ってもそんなにしょっちゅう
食べてるわけじゃないし
お寿司屋さん行っても、今まで
生物は食べないできました😣

けど、今日お寿司食べに行って食べたくて
3〜4皿しか食べてないですけど
食べたら2時間後くらいにまた下しちゃいました(*_*)

食あたりの激痛、激しい下痢ではないんですが
1回お腹痛くなって下すと治まります💦

やっぱり食べない方がよかったのかと
反省してますが、みなさん普通に食べてたと
書いてたので、私と同じような人は居ないのか
気になっちゃいました(´⊙⊙`)

生物食べた3〜4回中どれも
100%お腹痛くなって下してます💧

生物食べたら下すって事はやっぱり
辞めといた方がいいんですかねー(*_*)

コメント

mopiy🍼

妊娠中の生物はよくないですよ😖😖

  • me

    me

    妊娠中に食べたらダメ!!と言うものは
    基本的にないと聞きました。
    なんでもバランスよく、と。
    でも私の場合は下すので辞めといた方がよさそうですね( ; ; )

    • 10月8日
sae mama♡

私も食べたら吐いて下痢したことありました。確かに普通に食べてるって人も居ますが、やはり人は人、自分は自分で妊娠の体質など違うと思います(´・ω・`)
赤ちゃんの為にも今は食べない方がいいと思いますよ!

  • me

    me

    体質の問題もありますよね💧
    下すようじゃ辞めといた方が
    いいですね…(´・_・`)

    • 10月8日
悠望茉

私は問題なかったですけど合わない人も
居ますからね😵お腹壊すならは控えた
方がいいですよ(´•̥ω•̥`)

  • me

    me


    問題なかったんですねー💦
    元々お腹弱い方だと思うし
    そのせいですかね😞
    生物は辞めておきます⤵︎

    • 10月8日
ゆ〜たん

私も2人目妊娠中たった1巻食べただけで下しました。
1人目の時は宅配ピザも。
やめた方がいいと思いますよ。

  • me

    me


    ピザでも下したんですか??
    やっぱり体質ですよね。
    食べると下すのは
    流石に避けるべきですね😣

    • 10月8日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    ですねT^T
    私は1人目の時宅配ピザを二回頼んで2回とも下しましたT^T
    なので宅配ピザは食べてないです。
    お刺身とかは少量食べても大丈夫そうなので時々食べたり、、、ですね。

    • 10月8日
minomushi

妊娠してからお寿司食べたら下してます😂💦笑
なんでなんですかねー?

なので自然と食べなくなりました〜😱💦

  • me

    me

    おー😂同じ人がいた!
    妊娠中は免疫力も下がるし、
    胃腸が弱るから
    そのせいかなーって思ってます😳

    下すの嫌だから食べなくなりますよね…
    私もやっぱり生がダメってわかったので
    控えます😭

    • 10月8日