※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

夫婦喧嘩をした後のイライラや心のモヤモヤ感を晴らすために皆さんはど…

夫婦喧嘩をした後のイライラや心のモヤモヤ感を晴らすために皆さんはどんな工夫をしていますか?
夫婦喧嘩をすると一応は仲直りしたとしても、1週間くらいはイライラがおさまらなかったり心が晴れず、子供に対しても笑顔になれなくて怒りっぽくなったりもの凄く気分が落ち込んだ状態が続きます。喧嘩慣れしていないため、久しぶりに喧嘩するとかなり引きずってしまいます。夜もよく眠れないし、心がズーンっと重い感じになって憂鬱すぎます。
皆さん夫婦喧嘩した後ってこんな感じですか?それとももっとあっさりして後を引きずらない人の方が多いんでしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

引きずっちゃいます😭
なので子供に当たらない為に旦那にこんなとこが嫌だった。って言いまくったり、友達に愚痴って共感して貰えたら気分がマシになります🥺

はじめてのママリ🔰

私も考えすぎてそれがストレスで不調になります💦
友達とか、なんか愚痴を聞いてくれる人に言うとすっきりします😂

Mama👶👦

めっちゃ引きずります!
最近やっと、自分の機嫌は自分で取らないと!と思って、そのための出費は惜しまないことにしました🤗
元々ストレスは運動して発散するタイプですが、子供いるとなかなかできないので暴飲暴食で発散してます😂
自分自身や夫婦間、家庭の雰囲気が悪くなるくらいならお金使っても太ってもいいや〜くらいの感覚で😂

♡

私は引きずるとしても次の日ぐらいまでです。
思ってる事はその都度言い合うし
喧嘩してもその日か次の日にはお互い謝るので長引いた事ないです😌
でも言いたい事言えなかったり
謝ってくれないとモヤモヤは残ると思います。

はじめてのママリ

引きずっても次の日くらいまでです!
思い出したら落ち込んだりイライラしたりしますが、喧嘩したことに蓋をして思い出さないように過ごしてます!
解決せず終わった喧嘩でもお互いに触れずになかったことのように接してます!
そのかわり甘いもの食べたり漫画読んだりして自分の機嫌とってます👍🏻