※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェシル
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄くて戸惑っています。結果が陽性か不安です。

*妊娠検査薬の写真があります。
生理予定日が10月18日でした。
生理が来そうで来ないのでまさか?と思って昨日の夕方にチェックワンファストで検査しました。
結果は極細の線で判断に迷ったので、違う検査薬(ピーチェック)で再度してみたところ今度は極薄の線が…結局モヤモヤしたまま今朝、もう一度してみたところ、少し線が濃くなってる感はあるのですが、やはり線が薄いです。
これは陽性と思っていいのでしょうか?
上の子たちのときはこんなに薄い線ではなかったし、検査薬に染みていく段階から既に反応がくっきり出ていたので、こんなにハッキリしない結果にかなり戸惑っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れていなければ化学流産かなと思いますが、最終タイミングなどわかりますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月末か10月初めが最終なら薄いかなと思います😭💦最終タイミングから9日で反応ありましたがもっと濃かったです。。💦

• 10月21日
  • チェシル

チェシル

そうですよね💦
    妊娠にしては薄すぎですよね。
    もう1回検査するよりは大人しく生理が来るのを待つ方がいいですかね🥺

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この反応なら待ちます😭化学流産のとき写真みたいな感じだったので💦あと1週間くらいこなければもっかいしてみては?💦

• 10月21日
  • チェシル

チェシル

そうしてみます。
    ありがとうございます🙂

• 10月21日
アラサーママリ👼🏻

最終行為からは何日経過してますか?
排卵がズレてれば薄くてもおかしくありません🥺

チェシル

それが今回記録をすっかりつけ忘れていて…心当たりのある行為は9月末か10月の初めだったと思うんですが…

ドゥーテストなら感度がいいんで
妊娠されてればこれよりも
線が出ると思いますよー🥺

• チェシル

チェシル

ありがとうございます。
    もう少し待ってみて生理が来なければドゥーテスト使ってやってみます🙂

• 10月21日