※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に男児完全確定をもらったけど、産まれてきたのが女の子だった方はいらっしゃいますか?

R先生に男児完全確定をもらったけど、産まれてきたのが女の子だった方はいらっしゃいますか?

コメント

かなん

わたしの周りではいないですね…
R先生は何らかの確信がないと完全確定は出されないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。ありがとうございます。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

男児の完全確定だとよっぽどじゃないと覆らないかと。R先生頼んでる知り合いわりといますが聞いたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞いたことがないです…Twitterで1人見かけたくらいで。。お答えいただきありがとうございました!

• 10月21日

こんにちは( *ˊᵕˋ* )
今のお腹の子が今後もしかしたら覆るかもしれません。。🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覆ることもゼロではないけど限りなくゼロに近いってことですよね!
    健康ならどちらでも幸せなことなんですけどね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 10月24日

退会ユーザー

完全確定から、現在7割くらい?に判定が変わりました。。🤔まだ確定ではないので、もし分かりましたら報告します🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!yuiさんのお子様が!ということでしたか!
    男の子の完全確定から変わったということですか?
    ドキドキですね…!!!ぜひ教えていただきたあです!!

• 10月25日