※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについて質問があります。友人の結婚式が11月13日にあり、そ…

ダイエットについて質問があります。

友人の結婚式が11月13日にあり、それに向けて5日間のファスティングをしようと考えています。
グリーンブラザーズのワンデイクレンズセットを使用します。

生理がおそらく10月26日あたりに来ると思うので、生理が終わったであろう11月2日からやろうと思っていたのですが、11月6〜7日(ファスティング5日目〜翌日)にかけてもともと予定していた旅行があります。

食べ歩きなどはあまりしないと思いますが、宿のお料理はもちろん予約しています。

ファスティング最終日〜終わった後の最初の日に旅行が重なっていると思うとファスティングしても無駄なのかも…と思えてきてしまい、旅行から帰ってきた翌日の11月8〜12日にしようか悩んでいます。
ただそちらにすると
・翌日が結婚式
・生理が終わってから1週間近く経つ
という点が気になってしまい、、、

本当に結婚式に向けたファスティングなので、結婚式後のリバウンドは致し方ないとは考えています。

皆さんでしたら11月2〜6日、11月8〜12日のどちらにファスティングをやりますか?

10月26〜11月1日→生理予定
11月6〜7日→旅行
11月13日→結婚式
です。

コメント

ゆーな

ファスティングするなら前後2,3日は準備と回復食にしないと無意味かと思います💦
私なら帰ってきてからやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月22日
YUKI

ファスティングを短い期間にするのはどうですか?