※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
雑談・つぶやき

もー毎朝毎朝ちゃんと早めに起きてるのに朝ごはんでテレビ観ながらチン…

もー
毎朝毎朝
ちゃんと早めに起きてるのに
朝ごはんでテレビ観ながらチンタラ食べるせいで
今日も幼稚園ギリギリ。しまいにはおトイレ間に合わなくて漏れた。と。
テレビは下の子に観てもらうためにつけてるのに。
なんで急いでる朝にチンタラ食べるんだろう。
毎日毎日怒られてるのになんでなおさないんだろう。

コメント

ミーアキャット🌿

めーっちゃわかります…
食べるのおっそいし着替えもしないでテレビ見てるし毎日毎日同じ事言うの嫌になりますよね😓

• エリー

エリー

同じ気持ちの母がいて良かったです😭実母には姪と比べられてあの子はすぐ食べて終わるのにあんたんちの子はいつまでも食べてると言われてもう子供を実家へのお泊まりさせたくないと思うほど😢
    毎日毎日怒鳴られるの嫌じゃないんですかね...24時間後のことこんなすぐ忘れるもんなんですかね...ほんと頭悪いなコイツって思います...

• 10月21日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

えー、比べられるの嫌ですね😞
    親の自分が1番気にしてるから周りには言われたくないですもんね😭😭
    ホント毎日同じ事で怒られ、酷い時は泣いてるのにそれでも次の日には元通りで昨日の涙は何!?と言い過ぎた罪悪感を返して欲しいです🙄

• 10月21日
手つらぐの@言い間違え

我が家もですよ、、
たいした量でもない朝食をチンタラモンタラ、、あーでもないこーでもない言いながら、鼻炎の薬入り豆乳をチビチビ、、

早くして。
早く食べて。
早く飲んで。

毎朝同じ事を言ってます🧟
本当に、毎日言われているのになぜ、早くしない!?って思いますよね🦹🦹🦹🦹
軽い反抗期よって実母って言われて、反抗すなぁー!って思いました😂😂

• エリー

エリー

同じ気持ちの母がいて嬉しいです😭私も同じセリフばかりです💦早く食べてとか数十分のうちに何度言ったことか...
    返事もしたからすぐ食べるかと思いきや2秒も持たずにお箸置くし。頭悪すぎてほんと呆れます。。

• 10月21日