※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中トイレ起きてめまい感じて眠れず、水飲んだら眠れた。脱水かもしれません。

今日の夜中なんですがトイレに起きてまた寝ようとしたとき、頭がぼわーっとめまいではないですがめまいの全長のような変な感じがして眠れなく水を飲んだらねむれました。脱水ですかね?

コメント

ママリ

トイレに行ったということはお小水はきちんと出てるってことですかね?
脱水だとお小水出なくなる(重症度にもよりますが)ので
貧血かな?とも思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てました!が、妊娠中でトイレは近いですが夜中の尿量が少ない感じはここ最近感じていました…
    血液検査で貧血はなかったんですよね…😢

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

日中も含めきちんとお小水の回数があるならまず大丈夫かなとは思いました!
    もちろん水分補給は大切なので気にして飲むことに越したことはないですが!

いつの血液検査ですか?
    少し前とかなら今貧血の状態かもしれないですし、
    あと考えられるのは寝て起き上がった拍子に、低血圧とかで目眩がすることがあるのでそれの一種かな?とも思いました!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

つい先週の妊婦検診の血液検査です!
低血圧とかもありそうですね🥺ありがとうございます😢