※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那が嫌で仕方ないです。きっと妊娠中のホルモンのせいですよね?旦…

最近旦那が嫌で仕方ないです。きっと妊娠中のホルモンのせいですよね?
旦那と一緒に生活するのも嫌、でも子供2人、更にお腹に赤ちゃんが居るので離婚する訳にもいかない。
旦那の何が嫌って具体的に分からないんです。ただ最近は身だしなみに気を遣わなくて気持ち悪いと思ってます。髪も伸ばしっぱなし、それなのに年末まで切らないと断言。ただでさえデブなのに食べてすぐ横になる。お風呂もテレワークだから平気で数日入らない。歯磨きも全くしない。
家事育児は協力的です。居なかったら困ります。
子供が居なかったら、子供が1人だったら離婚切り出してるかも、、という感じです。

旦那の嫌なとこばかり目について嫌になります。

これは妊娠中によるホルモンのせいだと思いたいですが、同じように妊娠中は旦那の事究極に嫌だったけど出産後マシになった、出産後そのような感情が無くなったという方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です!今回の妊娠は夫のこと嫌とかはなかったですが、第一子妊娠中は夫のことキモいなーと思ってしまうことはありました。くさいなとか😢究極に嫌いとまではいかないけど、何でこんな人と結婚したのかなとか思ってしまったり💦
産後もガルガルで夫にイライラしてましたが半年くらいしたら自然と落ち着き普通に戻りました✨
何がきっかけとかはないです、ただ時間が解決したって感じでした。ホルモン乱れて夫にキツく当たってしまって本当申し訳なかったなと今思ってます😢

naaagt

私もお腹に二人目がいます〜
究極に嫌かどうかは分からないけど、仕事から遅く帰るのも腹立つし、帰ってきても腹立つし…物理的に離れたいわぁと思います(笑)私はお前の母親じゃなーい!!
ひとり産んでるから、ふたり目も問題なく生まれて来るんだろうと高を括っている所が1番腹立つ!!もう黙って寝てても腹立つレベルです。
なにハァハァ言ってんの?一人目の時はそんなハァハァ言ってなかったやん、て言われたときは息の根止めてやろうかと思いました(笑)

記憶をたどる限り…
ひとり目を産んだあとは、ちゅうしたいなぁとかスキンシップを取りたい気持ちが出てきたような気がするのですが…今回はどうでしょうね…!今はイライラしてるので触られたくもないです(笑)