※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
産婦人科・小児科

10ヶ月の子どもの足にぶつぶつができている。離乳食を食べさせても大丈夫か、昨日の食事メモを病院に持っていく予定。どこまで遡ればいいか心配。

10ヶ月の子の足にぶつぶつができているのを見つけました。明日裏(土踏まず)のあたり、両足です。
赤くなってぶつぶつしていました💦
朝一病院いきますが、今から離乳食です。
食べさせても大丈夫ですよね?
白身魚と野菜と白米、お茶です。

また、病院行く際、昨日食べたものを
メモしていこうと思いますが、
どこまで遡ればいいでしょうか?💦

コメント

mini

新しいものでなければ食べさせていいかと思います😊手足口病ですかね?😭今はやっているので。

• miiiik

miiiik

朝ごはんに新しいものは入っていません💦
    昨日の朝、鶏レバーの入ったBFを半分食べさせていました💦多分初めてではないような気がするのですが…
    手足口病流行ってるんですね😭😭保育園行ってないんですが、もらう可能性ありますかね?💦

• 10月21日
  • mini

mini

うちの上の子も初めて手足口病になったときは自宅保育でした😭スーパーくらいしか行っていなかったのですが😭

• 10月21日
  • miiiik

miiiik

そうなんですね💦
    じゃああり得ますね💦
    そういえば、2週間くらい前に手にも少し出てて、病院行こうと思ったらすぐひいたので受診しなかったこと思い出しました💦これから病院行ってみます‼️

• 10月21日