※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

産後はじめて生理がきました。久しぶりと言うこともあり、すごくだるか…

産後はじめて生理がきました。久しぶりと言うこともあり、すごくだるかったりもします。
なのに、旦那はちっとも気にかけてくれません。
生理でイライラされても困ると言われ、
子どもがお菓子のカスをこぼせば掃除機かけろと言われ、
窓が汚ければ拭いとけと言われて、
新品のワイシャツ水通ししただけなのに少し血のようなものがついていたら、お前だろ!と言われて、、、
朝から涙が止まらなくなってしまいました。
ここ最近イライラしっぱなしなのも自分で分かっています。
でも、生理とか関係なく仕事して帰ってきて、子供たち1人でお風呂入れて、ご飯作って食べさせて、いつも自分は冷めたご飯をかき込むように食べているのに、、、
色々言われてすごく悲しくなってしまいました。
今日も仕事、、、行きたくないな

コメント

お仕事もされてるんですね😭
誰の子供なん?私って家政婦かベビーシッター?って言っちゃいそうです。もうちょっと協力してほしいですね💦

• おはな🥀

おはな🥀

嫌なら離婚するぞ!っていつも言われます。疲れます。

• 10月21日
ママリ🔰

久しぶりの生理は身体がしんどいですよね。
文章読ませていただきましたが、ご主人は偉そうな物言いをされるようですが、子どもっぽいところがあるようですね。
子どものいるいい年をした大人であれば、おはなさんのように、仕事を頑張っていようが、家の中の汚れが気になったら自分で掃除したり、自分の着る物は自分で管理したりできるものですよ。それを子どもみたいにしてもらって文句までたれるなんて恥ずかしいと思いませんか?って聞いてみたいです。
客観的にみて至らないのはおはなさんではなくご主人なので、文句言う側じゃなくて言われる側ですとお伝えしたいです。

• おはな🥀

おはな🥀

あたたかいお言葉嬉しいです😭こんなに生理ってしんどかったっけ?と思うほどです。今日も一日体に力が入らず、だるく夕方には頭痛もあり、夕飯の支度もしんどかったのでお弁当買ってきました。疲れが取れないですー😭😭😭

• 10月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お身体大丈夫ですか?しんどいですよね…
    お弁当買って帰るのも買い物という手間がかかっていますからね。疲れ取れませんよね。ご主人には洗い物と洗濯物でも畳んでくださいとお伝えしたいです。
    夕食の支度する時間が浮いた分、少しでもゆっくり休んでくださいね。

• 10月21日
  • おはな🥀

おはな🥀

結局、洗い物も洗濯畳むのも私がやってしまいました、、、
    本当優しいお言葉嬉しいです😭

• 10月21日