※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

もう私にはどーしたら良いのか分からない。後悔と悲しいと悔しいが毎日…

もう私にはどーしたら良いのか分からない。
後悔と悲しいと悔しいが毎日毎日思う笑
旦那とはチューもなければ抱きついて寝る事も無し
抱きつく事も無いしお互い、喧嘩や言い合いの方が
多いし金銭面や生活面で悩まされまくり。笑
もはや、美化しようとしようとしての繰り返しw
息子の為に我慢我慢と思って過ごしてるのもあるし
息子がパパ大好きっ子やからってのもあるし
旦那に対する情ってもんもあると思う笑
愛されてる感が無いし、頼りも無いし
思いやりも無い。自分の気分と自分の機嫌(笑)
それに合わすこっちも疲れるけど
ガマンとの戦い🪖w

で、忘れれへん人が連絡来た。
今の旦那と付き合う前に
良い感じの人やったんやけど
その人がたまたま結婚して妊娠しました。って時に
連絡くれて、内容が今やから言えるけどあの時
めっちゃ好きやったって言われて自分も
その本人の事気になって好きやった人やから
付き合えずやったから、何で今?何で今更?
って気持ちがデカく。それ気になりつつとなたんやけど
色々複雑な気持ちと言い。後悔と悔しい気持ちが
デカく。 その事忘れず過ごしてたんやけど
また、今連絡取る事になり取ってるんやけど
向こうは本気。どうしたらいいの?私次第。
私より息子の事。息子の事大事にしてくれるなら。
それはあたりまえのこと!
向こうは旦那の喧嘩になってもいい。
俺が引くのが普通かもせん。でも
本気になったら分かってな?とも言うし
色々な感情をずっとずっと伝えてくれる
旦那との違いがまずそこ。
旦那は私に対して愛してる行動も無ければ
見下す事しか出来ず、俺が天下。俺が働いた金。
亭主関白過ぎて、連絡くれた男と真反対!爆笑
気持ちも伝えてくれる気にも掛けてくれる
愛してくれる大事にしてくれる。どうしたらいい?
結婚して子供も居てるのに何が言いたいん?
何がしたいん?と思うかもしれません。
自分は旦那と離婚したいん?から始まるのは分かるし
けど、この複雑な気持ちと言うか感情。
分かる人いませんか?そりゃーおらんか。
もう経験がある人とかも!ておらんかw
はあ、また悩んで後悔しての繰り返し。
嫌になる。

コメント

popopopon

気になってる方は、子供がいるの知ってるんですか?

  • ママちゃん

    ママちゃん

    しってます!!

    • 10月21日
  • popopopon

    popopopon


    ままちゃんさん次第だと思います。

    • 10月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱそうですよね。
    離婚したいと何回も思いました。でも息子の為にってのも我慢してたのですが、情あるから離れられへんのかな〜と思ったり、今の自分が中途半端過ぎて、中途半端な気持ちで動くのも息子にも自分にもダメやなと思って考えてます。どれが正解か分からなくて悩みます😭

    • 10月21日
ゆう

気持ちわかりますよー!!
忘れれん人の存在ていつまでも
ホントに忘れれませんよね🤭笑
うちの場合連絡取るとか取れる状況
でもないですけど忘れれん人、
この人と一緒になりたかったー
て人はいます❤️‍🩹💭
今更どーしようも出来ないし
正直後悔しかないです、、
ママちゃんさんの場合タイミングー!
ですよね😭あの時お互いの気持ち
確かめてたら人生変わってたかも!?

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱそーですよね😭
    分かってくれる人が居て
    めっちゃ心強いです。笑
    やっぱ思っちゃいますよね😔私もずっと気にかかってますし、ユウさんと同じで後悔です。

    ほんまにそれは思います。
    タイミングですよね😭
    ほんまにあの時にゆわんかったん!と根に持ってます爆笑🤣

    • 10月21日
  • ゆう

    ゆう

    うちなんてもう旦那はATMの感情
    娘さえおればいい〜て感じです🤭💕
    うちはもう忘れれん人と連絡取れないので
    また取れる日が来たらなーと思うけど
    向こうも家庭があるし県内ですけど
    結構離れた距離に住んでるので
    会うこともないです😞

    結婚離婚は簡単じゃないので
    彼がホントに本気か探り探りで
    ちょいちょい会って考えて
    みたらいいと思います!
    息子さん優先ならしっかり見極めて
    行動してあげてください😌💞

    • 10月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    確かにそう思うと気が楽ですね😂私も息子が居れば2人でも幸せになれると思ってます!

    それはそれで辛いですね😭
    ゆうさんの言う通り
    探りに探らないと
    中途半端で選んだとて
    考えた方がいいですね😢

    • 10月21日
ままり

わかります、そして経験あります😂笑
うちも旦那と付き合う前の元カレで、連絡先も全部消えてたのに、旦那とうまく行かなくなった時期頃にSNSで急に連絡きて、本当にメンタルやられてた時にずっと忘れられなかったって言われて私も忘れられない人だったからかなり動揺しました笑

別れた時未練ありありだったし、すっごい楽しくてすっごいいい人だったから今の旦那と違って私も息子も大事にしてくれるんだろうなあと思ってすごく揺れました😂笑

離婚は本当にしたいくらい旦那には失望し続けてるけど子供のこと考えると決断できないし、でもこの人といても幸せな未来はないなと思うと離婚したいし私もずっとモヤモヤ悩んでます😂
そんなこんなで時間が経ちすぎて連絡私が止めちゃってるんですけどね😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    気持ち分かってくれる人が居るって事に対してめっちゃ心強いです。笑

    やっぱりそうですよねー?変なタイミングで連絡きますよね!これもコレで神様がそー言うてるんか?言い方に選ぶよーにしてるんか?とも考えたり。もー悩みが尽きないですよね!笑 しかも旦那と子供居るって分かってて、そー言うてくるから余計に揺れます。爆笑🤣

    私も旦那には失望し続けっぱなしの、裏切られまくりです。爆笑 疲れました💁私もママリさんと同じで幸せな未来はないと思ってます!
    同じ意見と同じ悩みで何か嬉しいもんですね笑笑 共感できるのが嬉しいです笑

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    なかなか同じような人ってママリでは見かけないですしね😂
    たまにママリ見てて皆さん幸せそうでいいなあって羨ましく思う時ありますし笑

    いやほんとになんで今このタイミング?!って思うくらい弱ってる時に連絡きたので離婚しろって神様からのお告げかと思いました🤣笑
    私めっちゃ冷静に他の人との子供でもちゃんと愛せるか考えたって言われました笑

    子供の父親じゃなかったら全然別れてるのにな〜って感じですよね🙄
    父親もちゃんとできない男なので本当に良いとこなしで悲しくなります🥲笑
    あんまり人に大々的に話せない内容だし嬉しいですよね☺️笑

    • 10月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そおなんですよー!めっちゃわかります笑笑 愛してる、やきもち妬いてる、なり描いてるの見かけますが、羨ましい限りです🤣

    ほんまにわかります!笑
    私も父親ぢゃなければ
    即別れてます😁やし、子供がまだ一歳なる前なので、パパって言う意識が分かる前に離れてあげたいと思ってます。
    なので余計悩みに悩みますね😢やし、ママリさんが言う通り父親やのに良いところ無しの悲しいはリツイートしたいですw 本人も恥ずかしくないんですかね、こんな父親で。って爆笑

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です🥲
旦那がいることによって辛い姿ばかり子供に見せてしまっています。。


そしてお互い嫌いになったわけじゃなく別れた(結婚も考えてた)元彼から最近LINEきて、結婚した事や子供もいる事、でも離婚したい程辛い事など相談?というか、言いました。

なんで手放してしまったんだろ。みたいな、お互い後悔してるようなやり取りしてます。
相手の親が原因で私から別れを告げました。。


もし旦那と離婚したとしても寄りを戻すかどうかは分かりませんが。
でも子供のこと考えると中々行動を起こせずにいます。。
でもこのまま旦那といても死ぬ時後悔するんだろうなぁと、、グルグル悩んでます😱

  • ママちゃん

    ママちゃん

    同じひとってけっこー居てるの心強いです。笑

    やっぱ私もそうなんです
    子供に可哀想な事と思うと
    全然行動にうつせないです。
    心では別れたい。向こうに行きたいってのがめっちゃあります。ママリさんの言う通り、このまま居ても後悔するのは同じくです!😂

    元彼やからこそ頼れるし、なんでも話せるってのもありますよね😢もし私たちが子供おらず、独り身ならすぐ行ってますよね 辛い現実すぎて心痛いです笑笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、、子供は宝ですが、
    もしいなかったら即いってます。笑

    お子さんはまだ8ヶ月ですよね?
    離婚をするなら絶対小さいうちの方がいいです!
    子供の人生はもちろんですが、自分の人生でもあります!
    ママとパパが喧嘩ばかりする家庭より、ママが幸せに笑ってた方が絶対いいって文章を見たことあります😂

    うちはもう娘に、
    ずっと3人でいたいって言われちゃってて
    色々辛い状況です😭💦

    • 10月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    わかります!私も居なかったら即行きます爆笑

    そおなんです!私も思ってました、、大きくなる前に決意しないと、、と思ってます。😢確かにそうですよね、不仲な所ばっかり見さすのも心痛いです。

    それはもう言われてしまうと、我慢しかないですね。😭😭😭

    • 10月21日