※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊活再開後、夫とのタイミングを逃してしまい、難しい状況に。性欲はあるが、雰囲気作りを忘れてしまった。今後の行動に悩み、妊娠に不安を感じています。

7月に体外受精し妊娠して先月流産し今月から妊活開始の許可が出たのではしがその間ずっと仲良ししてなくて今日ようやく許可がでてからのタイミングで伝えていて準備もしてたのですが旦那さん寝ちゃいました。
もともとレス気味でしたけどお互い性欲はあると思います。雰囲気の作り方を忘れてしまった。今更…というのが本音だと思います。

旦那さんから来るのを待ってたのですが来てもらえなくて。自分からも行動しないといけないんですけどこればっかりは難しいですね。
本当に今日タイミングというか久々の夫婦生活を楽しみにしてたのですが残念です。

ほんと妊娠出来る気がしません。

コメント

うずら

タイミング伝えたのに先に寝られた場合、寝ててもお構いなしに触りに行ったり脱がしてみたりしました🤣
途中からタイミング伝えると、プレッシャーかな?と思い何も言わずにこちらから
近づいてみたり服の中に手を入れたりしましたが
鈍感すぎる主人のおかげで、性欲つよいね。とか言われました(笑)

• ママリ

ママリ

鈍感すぎます😭そんな事言われたらもう2度と誘えないです😣
    でもやはり皆さん努力されてますね!
    私も見習います😣

• 10月21日
  • うずら

うずら

妊娠後、わたしから誘うことが一切無くなり
    なんであの時あんなにやりたかったの?と聞かれました🤣

頑張ってください‼︎

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

本当にわかってない感じですか⁉️
    でも話し合わなければ男の人は一生わからないんだろうなと思いました😣

ありがとうございます!

• 10月21日