※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

お腹が少し痛くてチクチクとした感じがする。これは前駆陣痛か微弱陣痛か、わかる方教えてください。

お腹少し痛いです。
でも全然我慢できる痛さです!
チクチクって感じです…

痛さが弱いので、感覚はかろうとしても
ん?これはワンカウント?(o゚ω゚)
とわからない感じです。

これは前駆陣痛?微弱陣痛?陣痛?

わかる方教えてください〜

コメント

KAORImama

個人差があるのでなんとも言えませんが、私は本陣痛でも微弱陣痛でもワンカウント?ってわからない痛みではなかったですよ〜。

微弱陣痛だとアタタタタ…って少し余裕はありますが立っていられないくらいの痛みでした😅

• あーりん

あーりん

そんな感じの痛みなのですね!(o゚ω゚)
    参考になります(*>ω<*)
    私の今の痛みとは違うと思います。。。
    様子見てみます♩

• 10月8日
元気っ子♡

友達は、「障子の枠がはっきり見えなくなるぐらい痛くなる」とお婆ちゃんに言われたそうです。
バルーンを入れ、促進剤を使ったので参考にならないかもしれませんが、、
痛い時は歩けなかったです。手すりにもたれかかってました。でも痛みが治まればスタスタ歩けます。
それが5分を切る頃には、痛い時には話しかけないで!って言うくらい痛かったです。
助産師さん曰く、寝れる、話せるなら陣痛では無いそうです。
でも、もう直ぐ会えますね(≧∇≦)
終わりは無い陣痛は無いので、一つ一つ耐えればあっという間です!