※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

明日水族館に行きます♪水族館では抱っこ紐、カフェやレストランに入ると…

明日水族館に行きます♪水族館では抱っこ紐、カフェやレストランに入るときはベビーカーの予定ですが、抱っこ紐をnapnapとベビービョルンoneどっちにするか迷います😅両方使ったことある方ならどっちにしますか??

コメント

@@なつ

両方持ってます。ビョルンはかさばるのでベビーカーも使うならナップナップのほうがいいのかなぁと思いました。
水族館🐧デビューいいですね!楽しんできてくださいね❗

• 宮田くん

宮田くん

確かにビョルン大きくてかさばります😵💦ちなみに、どう使い分けてますか◡̈⃝ ??

• 10月8日
  • @@なつ

@@なつ

月齢が小さいときはビョルンメインで使ってました。エルゴももらいものであるのですが、インサートが暑くて首すわり前から使えるビョルンを買って使ってました。ナップナップをお祝いにもらったので、首座ってからはほとんどこっち、メインですね💦装着も楽ですし。

• 10月8日