※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那の両親が本当に受け付けない。義父と義母は離婚していて現在義父と…

旦那の両親が本当に受け付けない。
義父と義母は離婚していて現在義父と同居しています。
元々旦那と義母と義姉と住んでましたが義姉は彼氏と同棲、そのタイミングで私も旦那の実家に住む、旦那と喧嘩し実家に帰る義母は旦那と大喧嘩し出て行き多分彼氏と同棲してます。
義母が出て行くのと入れ違いに義父が住みその後私もまた住み始めたんですが、義父が本当に嫌いです。

私の母が義父に何かしたわけでもないのに私の母からのLINEは既読無視。結婚の挨拶の場でも態度悪い。

お風呂に入るのが週一?レベルです(もしかしたら朝入ってるかも?タオルが使われているのが週一程度)
仕事終わりもお風呂に入らないので臭いです。
部屋にも匂いが染み付いてしまって部屋のドアが開いてると部屋の前を通ると汗?加齢臭?臭い匂いがします。部屋も汚いし。
本当に不潔で上の子を抱っこされるのも嫌です。旦那もそう思っているようで旦那が汚いから抱っこしないで、上の子はお風呂入ったからと言ってくれてます。

今住んでいる家を旦那に譲ると言う話が出ていて旦那もアパート借りるのはもったいないと言っているので同居をすぐに止めるのは難しいです。
元々義父は義祖母の家に住んでいたので早くそっちに戻って欲しい。。
数年後には建て替えをする予定なのでそのタイミングで戻ってくれたらいいんですけど。。

ストレス溜まるな〜

コメント

アポノギョ

臭いし、素行も悪そうなので(文面からですが…)

義母にも義理祖母宅にも住まわせてもらえないんでしょうね😢

そんなおっさんと同居なんて辛いですね😢

• り

仕事終わりお風呂入らないの謎ですよね。。
    しかも現場仕事なんです。。

あと数年我慢すればって感じなんですがたまに不満が爆発しそうになります😅

• 10月21日