※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスリーパーは、薄手のフリース素材のものや厚手のアクリル毛布みたいなものがあります。汗をかきやすい厚手のものは避け、おすすめは薄手のものです。

子どものスリーパーってフリース素材の薄手のものですか?それともアクリル毛布みたいな厚手のものですか?

暖房はもうつけて寝ているのですが、ちゃんと布団かぶっているか夜間とても気になります🥲

スリーパーつかってみたいのですが、去年お下がりでもらったものが厚手のもので、着せて寝たら汗かくかな?と思い使いませんでした。そして処分してしまいました😅

どのようなスリーパー使っていますか?
おすすめ教えてください!

コメント

ママリ

西松屋に薄手のフリース素材のものがあったので今はそれを使ってます。分厚い毛布みたいなのは真冬用にしてます。
あとは、少し高いですが楽天で綿毛布のスリーパーもあって、赤ちゃんの時は真冬以外はそれ使ってました。

tomona

汗をかくとかぶれたり痒くなったりしそうなので、うちは分厚めのガーゼのスリーパーです(^o^)✨

少し高めですが検索すると色々出てきますよ~♥

はじめてのママリ🔰

綿毛布やガーゼのスリーパーがあるんですね!
見てみます😊
ありがとうございました☺️