※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

最近、後追いがすごくなってちょっと離れただけですぐ追いかけてくるし…

最近、後追いがすごくなってちょっと離れただけですぐ追いかけてくるしトイレもついてくるし、キッチンはゲートつけてるから離ればなれ。そこでグズったり泣いたり、、一緒にいれなくてごめんねぇ😩
おんぶしたりして家事炊事したいけど同居義母に預けないと機嫌損ねるから終わるまで我慢してね😭

パパとのお風呂も自分からお風呂場に行ってたのが私がいないと嫌がるようになってパパちょっと拗ねてる😅
でもパパには申し訳ないけど私は同居義母に預けてお風呂入らなくていいし一緒にお風呂入れて嬉しい😆

昨日買い物行くのに同居義母に40分ほど預けて帰ってきてからはさらに後追いがすごくなってどこへ行くにも抱っこ。
置いていかれると思ったのかな、、😅
でもたまに預けないと機嫌損ねるから許してね😭

普段ママママばっかりだけどたまに義母のとこ行ったりパパのとこに行って甘えたりするから世渡り上手な大人になるのかなって思ったり思わなかったり😆

すごく成長したなぁ😊

コメント