※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今子ども二人のアルバム作っているんですけど私の両親や私の親戚との写…

今子ども二人のアルバム作っているんですけど私の両親や私の親戚との写真が多いです。旦那がうつってる写真がほとんどないです。旦那は激務で朝出て夜中に帰ってきます。休みの日は平日1回それでも夕方から行かないといけないとかそんな感じでほとんど家にいません。
なので写真も私と子ども二人がうつってるものか(自分で三脚で撮ってます)新幹線に乗って数ヶ月に1回実家に長期で帰省するのですがその時にみんなで撮った写真ばかり。私の両親や祖父、実兄や甥っ子との写真。

家族で出かけた時は私が動画まわすので動画にはうつってますが撮って撮ってとか旦那は言わないしむしろ自分のカメラで子どもの写真撮ったの数回しか見たことない人です。全部写真は私任せな人です。家族写真も何回か撮り直しするともういいだろみたいな感じなので。

あれ。私誰と家族なんだという見た目なアルバム。

同じような感じの方いますか。

コメント

ママリ

そこまでではないですが、やはりうちの家族との写真が多いですね…!
義実家にはなかなか帰らないし、帰っても私から写真撮りたいです!とか言える仲でもないし…

旦那も全く写真撮ろうとしないので。。

ただ、家族4人で出かける時には私が毎回撮るので、旦那と子どもの写真はあります!
むしろ、私と子どもの3人の写真は少なめです🌀

気になるなら家でも近くの公園でも旦那さん含めた写真を撮って増やしていくしかないですかね💦