※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEE🍹
家族・旦那

出産するまで、旦那のことが大好きだったのに出産してからは在宅の日は…

出産するまで、旦那のことが大好きだったのに出産してからは
在宅の日は会社行けよと思うようになり、、、
帰ってくる前に寝かしつけて娘に会わせないようにしたり、、(笑)

家にいられるとイライラしかしません(笑)

同じような方いますか?🤪

今は育児で精一杯で少ししたら前のように戻りますかね?
(今は別に戻りたいとは思いませんが、、ww)

コメント

なごみ

私もそうでした。
子供生まれても夫が一番好きで子供は二番目、ライオンハートの歌詞みたいな事を言ったくらい大好きでしたが、子供生まれたらガルガルなのか、子供中心の生活パターンにシフトできない旦那にイライラしまくりで、かわいい赤ちゃんさえいれば、旦那なんかいらないわと思うこともありました。
一歳過ぎて子供がいる生活に慣れた頃だいぶマシになりました。正直、完全には戻らないですね。

• LEE🍹

LEE🍹

ほんとに、わたしも赤ちゃん産まれてもラブラブでいれる自信しかなかったのですがこんなにも変わるか?!?となってます(笑)
    でもマシになられたんですね、希望を持って一年がんばってみます(笑)

• 10月21日