※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
妊活

体調異変があり、着床の可能性はあるでしょうか?症状が収まったが、風邪だったのか気になります。

高温期10日目です。
3日前、自分でもあれ?と思うほど体調に異変があったのですが、着床の可能性はあると思いますか?

具体的には
・熱っぽい
・目が回る、フラフラする
・下痢
・乳房のはり
・胃が痛く寝つけない

という感じでした。
おなかを壊すような物は食べていませんが、1日に何度もトイレに駆け込みました。(旦那は無事でした)
ちなみに10日目の現在、どの症状もまったく出てません。
症状がおさまったということは、単なる風邪だったんでしょうか?
今までにないことで、気になってます(>.<)

コメント

birthday

初めまして〜

まだ何とも言えないところでしょうね〜私は 今高温期16日目で陽性反応が出ましたが(まだ受診はしてません) 生理予定日前日くらいまでは生理になるなぁ〜と思う様ないつもの前兆があり予定日頃に その不調が軽くなりました。

ただ今回はやたら下腹部がピリピリ?チクチク?して いつもと違うなと感じました

りんさん も良い結果になるといいですね!

りん☆

陽性でたんですね!おめでとうございます(*^^*)
私は今日高温期13日目で生理が来てしまいました!
今朝は高温でしたがきっと明日の朝は下がってるでしょう(>.<)
気にしすぎて自分で色んな症状を引き起こしてるのかもしれませんね。。
birthdayさんの赤ちゃん、このまま元気に育ってくれるといいですねo(^o^)o
私もまためげずにチャレンジします!