※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻が続き、辛いと感じています。

思ってたより悪阻がだらだら続いてて中々終わりません🤮1人目が悪阻軽くピタリと止まったのに2人目はそろそろ軽くなってきて終わるかなー?と思ったら夜すごい吐き気がしたり、、悪阻がなかなか辛いと実感中です。。

コメント

私も1人目は数える程しか吐いてませんが2人目は数え切れないほど吐きました😭😭

もうなんか最初は身体だけしんどかったけど9.10wあたりからは精神的にもボロボロでした😭

頑張って乗り越えましょう💪😭🌱

はじめてのママリ🔰

同じくですー😭
1人目は10〜11wくらいで終わったのに、2人目は14wの今でも続いてます。。
先週くらいからかなり調子良かったからやっと終わるかも…と期待していたのに今日はずっと吐き気が💦
何回もこのパターンで本当に嫌になります🌀

はる

全く同じです😭
1人目は12週にはつわりの症状なくなったのに、2人目は12週になっても夕方になると気持ち悪くなってきて吐くこともあります…。
1人目と違う感じなので、いつ終わるのか怖くなってきました💦

• み

全く同じです😭😭😭
    夕方になると一気に気持ち悪さ増します。。。いつ終わるのか怖いですほんとに。。

• 10月23日