※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院した方に聞きたいです何週くらいに、どれくらいの体調で退院…

悪阻で入院した方に聞きたいです
何週くらいに、どれくらいの体調で退院しましたか?
また体調がどれくらいになってから退院の話が出ましたか?
今入院中なのですが家の事情もあってなるべく全快になってから退院したいんですが…
2回入院したという人もいるみたいなので、そうなるならずっと入院していたいと思ってしまい😭
早々に退院させられたらどうしようと思うとより体調が悪くなる一方で…

コメント

m🤍

すみません何周かは忘れてしまいましたが
ケトン4+で重症妊娠悪阻と言われすぐに入院しました😭

一度食べれるようになって退院したくて退院する!と言って無理矢理退院しましたが2日でまたケトン4+ですぐに入院したいと言って入院しました

合計1ヶ月半ぐらい入院してたと思います😭
まだ吐いてたので退院したくなかったのですが
そこの病院は双子産めないので16週?には大きい病院に移動?しなきゃいけなくて泣く泣く退院させられました😭がその後は吐くもののなんとかなりました😭

入院しときたいって言えば入院させてくれると思いますが病院によるんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケトン4+!!!!すごいですね、大変でしたね😭双子ちゃんなんですね、さぞかし大変だったことと思います、乗り越えていらっしゃって本当にすごいでしょ…

周産期センターでNICUもあるような大きな総合病院なので、重症な人も多く来るのかなって感じなんですけど、その分軽い人は返されちゃうんじゃないかと不安で…つわりについても私は一般的に入院してる人の中では軽い方だと思うんですけど、それ故に余計さっさと退院させられちゃうんじゃないかなとか考えちゃって情緒不安定来てます😂
    入院しときたいと言えば継続させてくれるかもですね!言い続けてはみます!しかしながら「こんな軽いのに入院してんのかよ」とか思われちゃうかなと思ってもう本当ネガティブマンになってます😭とりあえず希望伝え続けます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

m🤍さん乗り越えていらっしゃって本当にすごいですと記入したつもりが「すごいでしょ…」になってましたすみません😭

• 1時間前
  • m🤍

m🤍

死にたいぐらい辛かったし人生で1番辛かったのでお気持ちわかります😭
    でもそのぶん陣痛と育児がかなり悪阻よりマシに感じます💪('ω'💪)

総合病院なんですね💦
    私も入院しときたいですってかなりワガママ言ってました!
    言ってみてください🙏😊

悪阻しんどいですよねほんとに。
    きっと乗り越えられます!🍀*゜

• 1時間前
  • m🤍

m🤍

悪阻に軽いも重いもあるかもですがしんどいのは皆同じなので大丈夫ですよ☺️!!
    例え軽くてもしんどいものはしんどいし妊婦さんは思う存分自分にも周りにも甘えてください!!
    なった事のある人しかわからない辛さですよね💦
    お大事にしてください🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭甘えていいんですよね…🥲メンタルブレイクに加え夜中なのも相まって病室で静かにシクシクしてます笑笑
    本当辛いですよね😭こんなに辛いとは…ならないと本当わからないですねこればっかりは😭
    確かに、陣痛と育児がマシに思えるのはいいですね!!
    私もワガママ言い続けます🥲「私も入院しときたいですってかなりワガママ言ってました!」という言葉でなんだか勇気が持てました😭
    本当にありがとうございます!

• 1時間前