※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

また混合にするか悩んでます💦アドバイス欲しいです😣生まれてから母乳の…

また混合にするか悩んでます💦
アドバイス欲しいです😣

生まれてから母乳の出が悪く混合でしたが
母乳外来に頑張って通って
生後2ヶ月頃から完母になりました。

でもやっぱり母乳量がイマイチなのか
授乳間隔があまりあかなかったし
機嫌悪いことが多いなと感じながらも
生後半年を迎えました。

最近は夜寝かし付ける時だけ
ミルク200を飲ませていたのですが
今日はなんとなく母乳だけ飲ませて
寝かし付けしようと思いましたが
お腹を満たしてあげることができず泣いてしまい
結局ミルク100を足したら
すんなり入眠してくれました。

これから離乳食が始まれば
ミルクそんなに飲まなくなりますし
このまま完母で頑張るか
混合に戻すか悩んでいます😢

もう母乳量を増やすことも厳しいですかね😭

質問が色々あってごめんなさい。
わかる所だけでも構いませんので
コメントくれたら嬉しいです。

コメント