※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子を出産してから毎日忙しく生活してたけど、とうとう限界を迎えて…

下の子を出産してから毎日忙しく生活してたけど、とうとう限界を迎えて昨日倒れてしまった。

旦那が何もやってくれないから毎日朝から夜中まで忙しくしてたけど、倒れても何も変わらない旦那。
病院から帰宅したらすぐ腹減った。子供たち寝てくれなくて疲れたから変わって。いまも頭がぼーっとしてるのに寝てる。食べた食器もそのままで部屋は散らかりっぱなしだし、かわらねぇなー

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどすぎる…大丈夫ですか?周りに頼れる人いませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が近いんですが、妹が出産したばっかりで負担がデカすぎるなーと思い、、笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればお子さん連れて実家に帰ったほうが…
    親御さんと妹さんに相談できませんか??

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹が昨日退院したばかりなので、様子見ながらお願いしてみます😢

• 10月20日

もう旦那さんのこと何もしなくて良いんじゃないでしょうか😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    旦那の洗濯は、しれっとしないで旦那の部屋に放り投げてます笑笑
    息子の赤ちゃん返りもレベチなのでちょっとしたところサボったところで手伝ってくれないとなかなか余裕はないままですけど、、🤣

• 10月20日
5人のかあちゃん

そのままだと大変なことになるかもしれないですよ⁉️
実家が近いなら、迷わず頼りましょう‼️
手遅れになる前に…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹が昨日退院して、里帰りしてるので様子見ながら相談してみます😢
    義母に頼りたいところですが、看護師ってのと、息子が義母苦手すぎて会うだけで大泣きなのでなんとも言えません💦

• 10月20日