※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日の翌日に検査しても陽性になる確率は低いです。検査薬は生理予定日に近づくほど正確になります。

妊娠希望です😢
今月9日に仲良しをして排卵日は予定では10日でした
今日チェックワンファスト(生理予定日から検査できる検査薬)をしても陰性が出る確率の方が高いですか?
フライング批判はご遠慮いただけると助かります💦
妊娠していたとして今検査しても陽性になる確率はかなり低いですか?💦
ちなみに予定日は25日です。。
全くわからないので詳しい方教えてほしいです。

コメント

きゃあ

ドゥーテストの妊娠検査薬ならフライングでもはっきりでました!
高温期9日目には出ましたよ!
ドゥーテストは精度高いと思いますがチェックワンファストはわからないですすみません😭

はじめてのママリ🔰

まだ微妙な時期だと思います💦
私は感度良いと言われてるドゥーテストでも行為後10日で真っ白、12日でうっっっすら反応したくらいでした。