※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんの服装について質問です。ロンパースや上下別の服、冬服の選び方やロンパース肌着について迷っています。足には何を履かせればいいでしょうか?

生後7ヶ月、ずりばい時期です。
みなさん何を着せてますか?上下別の服かロンパースか…冬服何を買うか迷ってます😂
ロンパースだと足がでちゃうと思うのですが、足は何を履かせればいいんでしょうか…タイツ?スパッツ?だとオムツ交換大変じゃないですか?
ロンパース肌着 というものを見かけたんですがこれは肌着なので上にもう一枚着せるってことですよね?

質問だらけですみません😭😭お洋服迷子です〜💦

コメント

ロンパースにズボンを履かせてました😊

NA23

7ヶ月の頃肌着はボディスーツ タイプの着せて、服自体はセパレートでしたよ‼︎
タイツは足先まであるやつは、めんどくさいのと滑るので履かせたの何回かしかないです😅

ロンパースの長袖長ズボンで、
上からも下からもチャックがついてるやつ便利でした👏👏

下には薄手の肌着を着せて、寒い時はロンパースの上からトレーナー着せたりしていました🐰🐰
タイツはめんどくさくて😓

ぴ

ロンパースならズボンとかレギンスを上に履かせてます😊
服は上下別も着せてます☺️

ユニクロとかによくあるボディはTシャツのように着せてもおかしくないかわいいデザインなので、それ1枚で着せたり上に服を着せて肌着として使ったりもしてます☺️